Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!



スポンサー広告 |

第六回目 学生視点

学生視点と書きましたが、性格にはzgmfx88stomoの視点です!
よろしくお願いします。
この記事を返コメとさせて頂きます。


zgmfx88stomoが絆を始めてやったのは多分一年を過ぎたと思います。
去年の春休み中でした。

当時は500円ってこともあり『戦場の絆』というゲームは大人ゲーか???
って思いました。(ってかそうですよね!?)
学生のお小遣いからの500円。
今のボーリング1ゲーム代のほうが安い方じゃない???


それが降格無しの話題に関係あるのか?って思いますよね!?
zgmfx88stomoにとってはとても重要です。
だってたくさんやれば必ず昇格できる、たくさんやっても降格しない。
もちろん大人よりも子供のほうがplayする回数は少ないに決まっています!
ってことは大人のほうが昇格しやすい。更なる大人ゲーへの進化ですね♪
まぁそれは前までも当たり前かもしれません。
でも金さえ注ぎ込めば昇格できるってことは実力と階級が比例されてないってことも大ありです!←これはコメントを頂いた通りですね♪
現にzgmfx88stomoがそうですね!
今僕は大尉ですがA1です。
A1って事は軍曹レベルでは?
A1やA2でわけるくらいなら階級をもっとはっきりとするべきだと思います。
はっきし言っておきましょう、zgmfx88stomoはいま降格したいです。

最近はたくさんの方が大佐まで昇格いたしましたねw
そのためマチするのが大佐などの佐官ばっかww
しかもA1でマチするぐらいの大佐ですからねwww
僕の友達は毎回「また佐官がばっかだぁー(ノДT)」って嘆いていますが、僕の場合「どれだけのレベルが佐官になっているのかな?」って思っちゃったりしますw
前は佐官とマチすると友達のようにやる気が無くなったり、控えめで戦ったりしていましたが、今では佐官にも慣れてしまい調子に乗ってしまう…。
これでいいのか?
僕が絆をやり始めた頃にたくさん見てきたこと。
今の将官はレベルが下がった
こういった記事をたくさん見かけていました。
ですが今は
今のAクラスは本当にAクラスなの?

今は全体的にレベルが下がった
と言ってもいいほどレベルが下がってきているのでは無いですか?
現にそのような記事を一度は見ました!
そりゃあ僕はまだA1だからAクラスの底力を見ていませんし将官経験者ではないのではっきしとは言えません。
でも今のシステムだと将官を経験しなくてもこう思ってしまうガキがここにいるんですよね!

そして1クレを大切にしない人が必ずいると思ってしまうガキもここにいます。
これは金欠の中少しずつ出している学生にとっては厄介ですし、まじいらつきます。
DやEを取ったって降格にはならない!
だから前バージョンの時に取ったEやDのショック、焦りが味わえないw
今はDを取っても焦りよりも恥ずかしさで苦笑いをしてしまいますからねw

やっぱり無駄に多い大佐を減らすためにもやっぱり降格システムを願ってます。zgmfx88stomoはね!
↑これってもしかして失言した?www

それと、昇格するため、降格しないためにはやっぱり勝たなくてはいけませんね♪
勝つためにはやっぱり仲間との連帯が不可欠です。
ってことはバーストをしたりVSCの活用をすることが大切では!?
ってことは降格ありによってさらにが深まりやすいってことでは無いですか??
でも前のバージョンでのと今のはあまり変わらないですよねwww
戦場の絆の努力 | コメント:3 | トラックバック:0 |

第五回目 嘘つきは泥棒の始まり

いきなり第五回目!!



一応14日から毎日更新を目指すためにも第何回って書いてたんだけど、意味がなくなりましたねf^_^;
嘘つきましたね(^_^;)

しかもA4さんからコメントを頂いたのにまだ返してない…orz必ず返します、今週中に笑


基本zgmfx88stomoは携帯からではなくPCから返コメをしてるんですが、遊びに行きすぎてね┐('~`;)┌


ってことで言い訳を言ってみましたm(_ _)m




それにしてもネタがない。。。



もうすでに戦場の絆用のブログじゃねぇ笑




一つネタ?にしようと思ってたもの。




それは降格システムがなくなったこと。


みなさんどう思いますか??



質問してますが答えがなくても次の記事にでもzgmfx88stomoの考えを書きます。



ってことでちょっと場を紛らしましたw




戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第三回目 バスケット

早々とネタ切れです・・・orz



なので僕が今日この頃の不安?を!




それは高校に入ったあとの部活です。



まだ公立高校の合格は発表されてませんが、この記事では合格を仮定として書きますね♪♪





zgmfx88stomoは小学校から中学3年までバスケ部に所属してました!



zgmfx88stomoが入部した年は小学校でバスケの全国大会に行ったクラブのやつがほとんど(^O^)


なので自動的にレベルも高い…。



そしてzgmfx88stomoが辞めた後の3年では、全国には行けなかったけど名古屋の中では公立でも全国レベルらしいです(^o^)/

さらに小学校から一緒にやってきた友達は日本代表候補にも選ばれたらしい!!!




・・・人の自慢はここまでとしてzgmfx88stomoは1年が限界でした…orz


中2からは部活を移動。文化部だから運動不足に…。



でも動きたかったんですね…なんとかして動こうとしていました(笑)






そして今日、PCをいじってから休憩の間に久しぶりにゴールのある公園まで行ってバスケを☆☆☆




なんかPCをいじってるよりか楽しかったんですよね(>_<)




久しぶりでとてもわくわくでした!!!





高校では運動部に入らなければいけないんです!!!



本当は剣道、柔道など新しいことに挑戦してみよっかな!?って思ってたんですけどなんかまたバスケがやりたくなりました!!!




バスケの厳しさを知ってる者から見たら中学2年で辞めたやつがついていけるはずがないと思いますよね…。





やっぱり無理があるのかな???




公立高校の男子バスケ部はレベルが高い方ではないらしいけど、中学よりか練習など厳しくなりますし…。




いま悩んでます。



バスケを再び始めるか、新しいこと(剣道、柔道以外にもありますよ!)を始めるか。








とりあえず今は悩んでるだけではいけませんのでからだ作りをしています!






内容もわかりにくく、文章もめちゃくちゃかもしれませんね(笑)
その他もろもろ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |

第二回目 パイロットネーム

GUNZWEIというゲームを今日からやり始めてぼこぼこにされたzgmfx88stomoです(>_<)







パイロットネームの話なんですけど…2.0に移り変わるときにパイロットネームを変えれましたよね?(?_?)

そんときに友達と
「なんか似てるネームにしようよ!どうせ一緒にやるんだし!」
「いいね~!どうする?」



・・・・・






・・・・・





「んじゃこれでいこう!」


で決まったのが・・・



$で挟む!です。






いま考えたらバカでした。





ってか後悔してます(;_;)







$で挟むってもしかしたらどっかの大隊で使ってる可能性大…orz




もしあるなら勝手に名乗ってます(笑)






僕はSNSをやってないんで調べようがない…。








なにもできず後悔しているzgmfx88stomoでした(^o^)/
戦場の絆の努力 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第一回目 ミスった・°・(ノД`)・°・

せっかく今1時間ぐらいかかって記事書いたのになぜか全部消えたよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうする?また書き直す?
エッ!?また書き直すのヽ((◎д◎ ))ゝ
まじかよ。。。
だいぶ略るかぁ


今日砂漠にてLAで出撃をして後悔をしました。
どうも、受験が終わりだいぶゆっくり、合格発表までがワクワクなzgmfx88stomoです☆

先ほど書きましたように砂漠でLAをだしてボコボコ(x_x;)
陸ガンを出してハイゴックのあのうざさを実感(ノ´▽`)ノ ⌒()

次はお初のNY夜!!!・・・なのにバンナム!
いつもなら落ち込むところですが友達と「練習だね~ヽ(゜▽、゜)ノ」って喜ぶプラス思考です!
んでなにやら暗視ゴーグルが使われているという話を目にしたので挑戦!
バンナムでもきちんと基本の着地硬直をとってズバーーーーーん「命中」
拠点で回復しているところをズバーーーーーん「命中」
って当たったのは拠点でした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なんか「命中」って言ってるのに相手落ちないし。
それ困るし。
止めてね。
お願いね。
少しうざかったので格闘で頑張ってAを取りました。
頑張った結果がAって・・・。
S取ろーーぜ!!!
まぁいいや←

んでその次は砂漠!
ジム頭を使ってバぁーーーん( ・д・)/--=≡(((卍
AとDを取ってこの差に仰天w

最後はNY夜でストライカーを使って300越え。
ミノ粉が舞っているのでドムトロと鬼ごっこをするってこともありました!!
無性に闇討ちがしたかった。でも追いつかない。あきらめる。おk




ただいま水ジムを申請中のzgmfx88stomoのカードが残り使用回数が
あと1回となりました!!
一年で一枚のカード!
早いのか・・・いや、遅いですね。
でも長かったです!!
これからもやりたい・・・ですがやはりお金がやばいですね。
いつまで続けられるのかな??
来年からは高校に入るとゲーム以外のお金をたくさん掛けなくちゃいけない予感(-_☆)
でも一ヶ月に数回はやりたいですね♪


以上、本日面接の試験があった受験生でした~!!
第一回目 ミスった・°・(ノД`)・°・…の続きを読む
戦場の絆の努力 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
