Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!



スポンサー広告 |

鉱山都市

もちろん新ステージは出撃さしていただきます!!!
伍長なのにAクラス・・・。邪魔になるかな・・・。
8月3日(日)にやりに行きます!

あとスタンプ3つでカードケース!!!

なので多分3クレはやらしてもらおうかと・・・。


Ez-8と量産型ガンタンクはまだまだ持ち合わしておりませんので機体を選ぶ時に迷ったら陸戦型ガンダムを使おうかなwww
でもまずはカーソルを中距離にあわせてまずガンキャノンを・・・。

まだ午前、午後分かりませんけどマッチしたらよろしくお願いします!
(今回は野良での出撃になるんですよ・・・・・)

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Aクラス認定!!!

今日はタクラマカンでしたね。
今日の目標は《スナをGetしよう》でした。

1クレ目 5対5 
一戦目 タンクを即決する方が・・・。(伍長で・・・)
しょうがないのでジムストライカーで出撃!!!
バーン、バンバン!!!!
ザクっ、ザクっ、ガタっ???
で、でました・・・ポッキー・・・。
せかっく練習をして行ったのに今日一度も3連撃ができなかったzgmfx88stomoです。
zgmfx88stomoとバーストした友達以外は上等兵やら伍長やら.。(zgmfx88stomoはPP的に上等兵でしたが)
それなのにタンク以外の人はPP100以下。(zgmfx88stomoは200後半でした)
ジムキャノンを選んだ方はまさかの・・・そうですです。
ご、伍長!!!バカにしてもいいんですか?
負けたし・・・。

二戦目 またまたタンクを即決されました。
陸ガンでの出撃
zgmfx88stomoはマルチランチャーをあんま使ってないと指摘をされたことがありましたので意識をして使いまくりました!!!
しかしながらポッキーは直りません・・・。
Ez-8を出撃している伍長の方もいましたがPPが低すぎる・・・。
一等兵であるzgmfx88stomoと友達(これからkと言っていきます。)より低いなんて・・・。
でもぎりぎり勝ちました。

上等兵に昇格はするもののスナGetならず。


2クレ目 まさかのバンダム戦
しかしながらこれはチャンスと言わんばかりにzgmfx88stomoはタンク、kはジムキャノンに!!!
一戦目は拠点を1、敵機1でランクBでした。
ホントは拠点2を狙っていましたが復帰したザクに阻まれました。

二戦目も同じ編成での出撃
二戦目は拠点2ができてランクAでした。

やっぱバンダム戦は消化や練習に限りますね!!!
2クレ目でついにスナをGet!!!《ありがとう》
伍長に昇格《やったな》


ここで終わらないzgmfx88stomoです。
(いつもは1クレor2クレでやめるんですよ)
Getしたからにはスナをどうしても使いたかったんです。

なので
3クレ目 4対4
またまたスナをとられてしまいました・・・orz
しかしここで諦めないzgmfx88stomo
ダブルスナだぁー・・・4対4で???
zgmfx88stomoも4対4だと前線がきついかな・・・と思いましたがどうしても使いたいzgmfx88stomoです。
しかし使ってしまいましたwww
まさかのダブルスナ!!!!!

始まったらすぐに《すまない》と打っておきました。
(そこはちゃんとしてるzgmfx88stomoです。)
これからは「やりたいから・・・」と言って無理やりやるのをやめます。

スナって楽しいですね!
ですが難しい・・・。
狙ってもあまり当たらない・・・orz
着地硬直を狙おうと意識をしても逆にジャンプする時に撃っちゃうzgmfx88stomoなんです・・・。
(=ロックしたらすぐに撃っちゃうんです・・・。)
まだまだ修行が足りませんね・・・。
結果的に両方ともPP200ぐらいでCかBでした。
(いいほうなのか分かりませんが・・・。)

なのになぜかAクラス認定ってなっちゃった・・・。
まだzgmfx88stomoは伍長です!!!
初めて使ったスナでAクラス認定って・・・おかしくないっすか?しかも伍長なのに。
まぁこれでうまい人と戦える(ウッ・・・。
バンダム戦がなくなるであろう(ウッ・・・。
さらにkとのバーストが危うい・・・。(ウゥッ・・・。
まぁ次にやればBクラスに落ちるかもしれないから・・・ねぇ!?


はてはて長い記事ですが読んでくれるかどうか・・・。
(読んでくれる人があまりいないからいっか・・・orz)




テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:8 | トラックバック:0 |

明日の予定と・・・

明日のためにwikiで狙撃マニュアルを読んでいるzgmfx88stomoです。

そして明日のために動画をたくさん見るzgmfx88stomoです。

さて、ではその中のお勧めをうpしようかな???
(あまりお勧めのが無かったりして・・・・・)






Ez-8 VS 旧ザク・・・。
まぁ結果は分かりますよねw
後半はあんな深追いをしてもいいんでしょうか?






あの有名プレイヤーのオーエンさんのスナⅡ
ほんとスナうまいですね。
タクラマカンですしスナなのでこれを見てスナの動きを学ぼうと思います。




またまたオーエンさんの動画ですがプロガンのです。






連邦ではありませんが旧ザクの6連撃動画です。
うまく編集もしてあるのでいい動画ではないでしょうか。



新ステージ鉱山都市がついに発表されましたね!
31日からの使用されるらしいんですが・・・27日にヒマラヤはやめて欲しい・・・。

27日は発表されてなかったのでもしかして・・・と期待をしていたんですが・・・。
とても残念です。
ヒマラヤはあまりいい思い出が無いので行くかどうかは明日友達に聞いてみることにします。


それにしても久しぶりにやりに行くなぁ・・・。
確か最後にやりに行ったのが七夕だったので・・・約20日の我慢・・・。
よく耐えたなぁ・・・。
明日は何クレやるのかな・・・。

多分zgmfx88stomoと友達は2時ぐらいに出撃しますんでマッチしたらよろしくね!!!
(あまり閲覧者がいないから宜しくって言ってもね・・・。)

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:0 | トラックバック:0 |

軍資金Get

やりました!!!
1000円と言う軍資金をもらいました


母さんを口説きましたw


軍資金をもらった理由は
 通知表のアップ!!!
 英検(3級)合格です!!!


中学生にとってこの2くれ分は大きいのです!!!

今は夏休みなのでいつ使おうかただいま思案中です!!!!
戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初ニコ動投稿

初めてなのでちゃんとできているでしょうか?




タンクの見本ともいえる動きを見てください!!!
この立ち回り・・・。
この切り替え!!
そしてナパームの使い方!!!
どれをとってもお手本にしてもいいと思います。





こんなお祭りやってみたい・・・。
そのためにも頑張っときます!!



タンクしかありませんがこれからいい物がありましたら貼っていきます!!!
戦場の絆の努力 | コメント:4 | トラックバック:0 |

受験生の嘆きです。。。

今日から塾の夏期講習が始まったんです。

平日は毎日あるので「線上の絆」をやる日が休日しかない・・・。

せっかくの夏休みなんですがね・・・。


まぁ休日がやれるならミノ粉が散布してるときはいけますからまだマシですけど、もしミノ粉100%が月曜日になっているんでしたら・・・と思うととても残念です。


さて、今から塾に行ってきまぁーす!!!!
戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |

予定は予定ですから・・・。

20日も中止になりました。

理由はアップデート前だからです。


なので26,27日連続で以降と思います。

今年は受験生なので平日は一日中?塾なのです。

ぜひ26日の時にはスナイパーをGETしたいです。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:4 | トラックバック:0 |

予定

20日と27日にやりに行きます。

友達とバースト出撃します。


ホントは27日は行く予定はありませんでしたが、バージョンアップするので行くことになりました。

マッチしたらよろしくね♪

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/23のアップデート予定の感想

アップデート予定が発表されたようですね。

支給条件
zgmfx88stomoはあんなにも支給条件が難しいとは思ってもいませんでした。
何ででしょうね???
playする人がやめない用にですかね!?

マッチングクラス
もう書くことなしですね。

新兵教育ボーナスを廃止
zgmfx88stomoはPP約10000ぐらいの人とよくバースト出撃するのでちょっとがっかりです。

ターミナルの・・・。
見やすくなるなら言うことなしでしょ!?

階級昇格/降格条件の改定
もうちょっと早くアップデートして欲しかった・・・。
今PP約18000ぐらいなので上等兵にはなるんですが後ちょっとで降格もある階級に・・・。
しかしまだスナイパーは持ってないので使ったことがない・・・。
上等兵のうちに練習しておきたかったです・・・。
頑張ります。

「優秀パイロットには早期の昇格判定も追加される。」とはどのように優秀かどうか調べるんでしょうか。
やっぱランクですかねぇ。
兵卒/下士官らしいのでもう無理っぽいですが・・・。


早速26日or27日にやりに行こうと思います。
(それ以上に早くにやりに行く可能性はもちろんあります。)




テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マッチングクラス

「マッチングクラス」導入のお知らせをどぉ思いますか!?

「同店舗のメンバーとは同じマッチングクラス同士のみでの出撃となります。」ってことは違う店舗とはマッチングするってことでしょうか!?

バンダイはいまさら階級によって分けるなんて何を考えてるんでしょう?
階級によって分けるんだったら少しでバーストを無理やりさせようとする方がいいのでは?

そっちの方がzgmfx88stomoのような等兵のお勉強になるんでは!?
まぁレベルに合わせるって事も大事なのかも知れませんね。


そして「戦場の絆2」をやるまでは東海大地震が起こってほしくないと願っているzgmfx88stomoでした。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お店でアドバイス!!!

昨日は時間が無かったので書けませんでしたが昨日連邦、ジオンのカードをたくさん持ってる人がいたので「青ロックって必ずなるんですか?」って聞きました。(ガンタンクの時に・・・・・とても青ロックがうざかったんです。)

その人に習ったことは


 タンクやスナイパー、キャノンなどは等兵のうちに使おう。(ガンダムを狙うんでしたらね)
階級が上がるとあまりタンクなどは使わしてもらえないとか・・・。

 ノーロックをするなら目の前に障害物がないと青ロックになって拠点に当たらない場合が・・・。(当たり前ですがzgmfx88stomoは聞くまで知りませんでした。)

 タンク乗りをやっていると奇跡的な逆転勝利が味わえるらしいんです。
味わってしまったらもうタンクがやめられないと。

 ターミナルでzgmfx88stomoのカードを見て「結構、機動もそろっていて、陸ガンにマルチランチャーがあるからいいカードだと思うよ!!」って言われました。

 やっぱ最初の方はロックをして、ロックをしたまま戻ってきて隠れて撃ったほうがいいと。



これからはできるだけ積極的に中距離、高距離、狙撃にカーソルを合わして見たいと思います。(まだスナイパーは持っていませんけどwww)

そしてこれからは真剣にマップを研究してからplayしようと思います。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ミノ粉100%!?

やり終わってからターミナルでミノ粉100%と気づいたzgmfx88stomoです('-^*)/

授業が終わり、部活が終わってから行ったのでplayした時間が約5時!!
おかげでバンダム戦ではなく8対8の等兵戦でした!!!
一等兵ですがzgmfx88stomoは久しぶりに等兵戦でしたのでとてもうれしかったです!!!

1クレ目 1戦目
陸ガン・マシンガンA・マルチ・青1

ホントはタンクが使いたかったんですけど2人が中距離、狙撃にあわせてたので譲りました。
最初の方ミノ粉があることも分からなくちょっと混乱してしまいました・・・orz
しかし、味方の方の所に行って無事戦わせていただきました。
残り30秒ぐらいでHPが50ぐらいだったので「後退する」を打って戻りかけたんですが拠点近くに敵機3対!!!
一機落とされてしまいました・・・。
PPも150ぐらいでCを取ってしまいました。

1クレ目 2戦目
ガンタンク・拠点弾・ボディーチャージ・青2

今回は選ばしてもらったので張り切って右ルートから湖??前から撃ってましたが倒されてしまいました・・・。
味方に援護もよくFREEで撃たせていただきましたが思いのほか最初の方当たらなくて落とせませんでした・・・。
マッチングした方。
本当にすいませんでした。
もちろんPPも90ぐらいでDを・・・orz
まぁ拠点を落とさなかったので当然です。。。


ですが支給の方は陸ガンセッティング1とタンクの拡散弾を頂きました。
あと少しでジムスナイパーなので頑張って使って生きたいです。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初投稿♪

どうもzgmfx88stomoです

このブログは「戦場の絆」の日記について書いていこうと思っています。

まだzgmfx88stomoは一等兵なので上官殿にアドバイスをもらえるとうれしいです。

「戦場の絆」をやってるって方!!ぜひアドバイス、コメントをお願いします。
またやってない方、やろうと思っている人、「なにこれ?」て思ってる方!!ただいまキャンペーン中ですのでぜひやってみてください!!!





テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

戦場の絆の努力 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
