Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!



スポンサー広告 |

1クレ400円!!

そうです!中学生の財布にはやさしい1クレ400円でやってきました。
ちょうど友達と電車に乗ってお出かけしに行ってきたんですよ!
期間限定の日に行くなんてどんだけ運が良いんでしょうか???

なので3クレもやっちゃいましたwww

1クレ目1戦目6対6 スナカス N
一度グレートキャニオンでスナを使ってみたかったので…。
砂漠も良いですけど、グレートキャニオンも良いですね!
岩棚からの狙撃はとても気持ちいですね~♪
よく撃とうと思っても岩陰に隠れるってこともありましたが、本当に孤立して撃てますからね…。
まぁ一度ギャンに攻めてこられてタックルで倒すってこともありましたけどねw
250位でランクB

2戦目 ジムコマ プルパブA バルカン N
バルカンはよく使えますね!
ただ単にハンド・グレネイドを持ってないだけですけどねw
あまり覚えてないけど…敵タンクを叩きに行った覚えが…。
そしてそこでミスってEz-8に向かって《ここはまかせろ》と打っていた…サーセン
ジムコマより、Ez-8に任せればよかったのに…。
まぁ結局そのタンクも途中で来た陸ガンにとられましたけどねw
でもその時3連撃ができてよかったです!
150くらいでランクC

この時点で中尉に昇格!!
やっとですよね…。
そして青2もGET!

2クレ目1戦目8対8 スナカス 青2
半端無いっすね!
一回当てただけでもすごい!
おかげで450位でランクA

2戦目も スナカス 青2
相手がWスナ!
相手のゲルググGの連発によって結構ダメージを食らってもう一人のザクスナに止めを刺されましたが、その後は隠れながら前衛に撃っていき400位のA

まさかダブルでAを取れるとは!!!

本当は2クレで止めようと思っていましたが…400円だし、なんか調子いいし…。

3クレ目1戦目7対7 寒冷地 A バルカン 青1
タンクの護衛を!っと思っていましたが…その前にやられたwww
結局最後の30秒くらいは敵と遭遇せず…。
100位でランクC

3戦目 スナカス 青2
こちらはWスナ!
相手にスナは一人しかおらず、こちらに向かってくる敵はいないので狙っていきましたが、無駄撃ちが多くて400位でランクS!
まさかSを取れるとは!!!

4勝と結果もよかったので3クレやってよかったなぁ…と思いました!


また400円でやりたいな…。



そーえばあと少しで、大尉でしょうか?
AACSってことは順調なのかな?



戦場の絆の努力 | コメント:10 | トラックバック:0 |

あれから…

ぼくたちは 何か自分を信じてこれたかなぁ…。

自分を信じて勉強してきました!!
で、やっと中間テスト終了~!!
PC&携帯禁止はキツイなぁ…

ハッ!き、期末テストが2ヶ月以内だった…凹

まぁこれでテストの愚痴は終わりです!!

約2週間ぶりに絆へ!!
しかもバースト!!!

ホームはすでに撤去されているのでホームから5分ぐらい歩いた設置店へ!
そこをこれからのホームとして行くんですが…なんていうのか…

映像が薄い!?

光がPOD内に入ってくるからかな??

まぁ近くに設置店があるだけ幸せものですよね!

早速そこの隊に入隊を済まして1クレ


1クレ目1戦目6対6
ジム A 青4
タンクがドーム上で拠点を撃っているうちに4人でアンチに!
うまく自軍の拠点にあまりダメージを食らわせないうちに「敵機撃破」
その後はほぼ空気でしたが勝ってPP130ぐらいでランクC

これはバーストです!
インカムを使っていないバーストですwww
zgmfx88stomoはmyインカムを所持してますが友人Kは持っていないので…。
楽しみが半減した気分です。

2戦目
陸がん プルパブ マルチランチャー 青4
♪陸がん~陸がん~やっぱり、護衛?♪(ジョイマンを意識してみましたw)
ドームまでいっちょくせぇ~ん!!
グフがいました!
外しを決められました!
外しの対処法がわかりません!
即落ち!?
逆に落ちるのが早すぎたおかげで空気にはならなくてよかったぁ…。
勝ちでPP250ぐらいでランクB

なんかやけに今日はオーバーヒートが覆い日だなぁ…と思いました。
そしてジムをコンプリートしました!!《やったな》

2クレ目1戦目4対4
駒 A バルカン N
高速側にアンチしに行きましたが相手はグフ祭り…
いいなぁ
高速の下側にいましたが攻撃されるまでタンクだと思ってた件
そしていきなり外しを決められて焦りタックルをしまくるzgmfx88stomo
落とされるぅ~とあきらめてタックルをしまくっていたら落としていたw
どんなグフw
ビリビリ限界だったのできちんと拠点に戻って補給を!
まだ補給し終わってないのに…せめて来ないで(号泣)
引き分けで(始めてかも…)PP220くらいで…確かCだったような…。《すまない》

2戦目
陸がん プルパブ マルチランチャー 青3
護衛するわけではないので陸がんを選んだのは失敗だったかな!?と書いてて思いました。
高速下で様子を伺っていたらいきなり出るからメチャびびりましたw
デザクって呼ぶんでしょうかね!?
1対1を楽しんでいましたがギャンの横槍によって落とされる始末…。
まぁ自分がマップをきちんと見ていないからですけどね☆(笑)
まぁね…その後もね残り10秒ぐらいでむちゃくちゃに突っ込んで無駄死にしましたけどね…。
もちろん?負けてPP230ぐらいでランクB


今日やってみてわかったことがたくさん反省があった。
*オーバーヒートしすぎ
*タックルやりすぎ
*マップを見ていない
*すぐにジャンプをしたがる
*バーストの意味が無かった


映画「ポセイドン」を見ながら書いた記事でした!!
戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
