Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!



スポンサー広告 |

宇宙に逝ってきたぞー!
初めてあのフワフワを体感♪
…ここまで来るのにどれだけ時間がかかったことか(>_<)
2クレは宇宙で、もう2クレは鉱山都市で!

久しぶりだもんね。
約2週間ぶり?
いきなりDを取ってる愚か者はここですよ~!!

4クレやりましたが3クレほど1、2体バンナムを引きましたが、バンナムから全くと言っていいほどポイントが稼げませんでした~(x_x;)
バンナムから稼げないとなると…プレイヤー?
相手はもちろん?佐官(・・;)
・・・あれっ?
倒してるしwww
相手、自分よりフワジャンががが
レベルが下がったってよく言われていますが今日それを実感した気分。
そのほかにジムキャノンで拠点を落として倒されて…的な戦いをしてました(^▽^;)

↑は宇宙の話で

↓は鉱山都市

1クレ目は・・・う~ん…
パッとしねぇな~
まぁこれがzgmfx88stomoの実力なのか!?
2クレ目は支給されたザクⅡで出撃!
・・・なんですか?この射撃?
え?使ったことある!?
覚えてないなぁ~
覚えてなくともあの射撃には感動して使いやすく今までの戦績が嘘のようでした!
まぁ2人で孤立することはありましたけど… 
(味方マチした大佐と敵陣で孤立フィーバー!?www)

うんやれてよかった!・・・本当に(w_-;




泣けてきますよ本当に(w_-;
次に絆をやるのが2月になりそうな予感が…。

なんで?
zgmfx88stomoの塾は冬期講習が12月22日から。
冬期講習は午前9時から午後5時まで(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なので法律的に冬休みに入ってしまったらゲーセンに行けない(゜д゜;)


22日より前に行くか休日に行けばいいじゃ~ん
突然ですが絆で青鬼といえばグフで赤鬼といえばシャアザクですね。
zgmfx88stomoの家のシャアザクが逝かせてくれません( ̄へ  ̄ 凸



って事です…。
受験なんてなくなっちまえ(`(エ)´)ノ_彡

…の続きを読む
戦場の絆の努力 | コメント:6 | トラックバック:0 |

なに使おう…

ついに明日に迫った訳ですがなんの機体を使おうか悩んでいます。
ジムキャノンが対拠点向けの機体になったようですが、実際タンクとどちらの方が総合的にいいんでしょうか?
ジムキャノンが使いやすく、拠点を落とすのが早ければ使おうと思っていますね。
ホント今は使いたい機体もなく欲しい機体はほど遠い(ノ_<。)

明日はただ単に初めてのREV2.0を楽しみに行くって感じになりそうです。
まぁ毎日ですけどね(笑)
戦場の絆の努力 | コメント:6 | トラックバック:0 |

戦場の絆REV.2デビュー!!

決まりました!

12月14日(日)です!


って事は…。米の谷の住民さんたちと同じ日ではありませんか(ノ´▽`)ノ

もしマチしたらよろしくです(。・ω・)ノ゙


友達との都合を合わしていたらいつの間にか月→火→金→日とメチャ変わりながらもやっと日にち決定!

みんな忙しいんですよね!



楽しみで楽しみでたまりません!

日曜日はきっと早起きして意気揚々とした気分で行くんでしょうね三 (/ ^^)/


戦場の絆の努力 | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日からですが…

ついに今日から始まりましたね。

僕は金曜日、もしくは土日までお預けです(;´Д`)ノ

最初は月曜日だったのに→火曜日→金曜日or土日

みんな塾などで大変なんですよね、この時期。


う~ん我慢ができるのか!?zgmfx88stomo


まぁいろんな動画を見て我慢しますか!(勉強しろw






戦場の絆の努力 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Rev.2.0は8日からだね!

テストが終わり早速DXの情報を検索!
(昨日も3年生だけの実力テストが…。)

早速見つけたのが機動戦士ガンダム 戦場の絆ホームページですよねw
もういろんなブログで書かれたので細かくは書きませんけどねw

まだ機体の入手条件がわかりませんがどうなるんでしょうか?
なんか今までとは違う方法で入手していくようですが、条件が無い!ってのはさすがにありませんよね。

それとバーストについてが気になったんですけど…。
今までどおり階級が低い人、高い人でバーストができなくなるんでしょうか?
僕はまだ中学生であってやっと増えた絆仲間はまだ一等兵…。
やっぱりやるからにはバーストがいいですけれど、力の差がありすぎるかな!?
Rev.2.0からは「イベント」「全国対戦」「トレーニング」に分かれるみたいですね。
「イベント」だけは誰とでもバーストおk…なんて事はありませんよね…。(ハハッ


8日からだそうですが多分僕は9日になりそうな気が…。
絆をやる者&その日は早く帰る者としては8日にやりたいですけれど、友達が8日に三者面談がありますからね。しょうがないです。



もちろんRev.2.0までは絆をやりませんのでカードの内容を書くぞぉー!!!yms07bnekoの真似ねw


        連邦

パイロットネーム KNOCK
        階級 中尉
        称号 優れたソルジャー
パイロットポイント 37705
      撃墜数 147
     所属部隊 ルイ・美豚帝国♪ 
   最終更新日 2008 11/10  



ジオンはパイロットネームが「ノックさぁーん」としかわかりません…。(カードを裏返して入れていたので。でも2,3回しかやってないはず!)



カードを変える際に名前の変更ができるらしいですが、今悩んでます。
もし小文字が使えるなら「mr.KNOCK」なんて考えてますが多分できないと思いますね。
「KNOCK☆」なんてのもいいけど☆なんて使えたっけ?
やっぱりこの機会に変えるって方はいるんですよね!?
まぁ気長に考えて見ますw
戦場の絆の努力 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
