Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!



スポンサー広告 |

私立が終わるまでは・・・

さぁ、僕が受験生ってことは覚えていらっしゃいます!?


ついに私立の一般入試まで一ヶ月を切りました!


僕が次に絆をやるのも私立の一般入試が終わってからです。


2月6日らへんを予定しています。


それまでは多分絆もやりませんので更新をストップさせていただきます。
今までも長い間更新しない日はありましたけどねw


頑張って勉強して受験を受けてきますので応援よろしく&更新しないことをお許しください。
本当に神頼みなので皆様の応援よろしくお願いします。m(_ _ )m

つまらないブログでしたが見に来てくださった皆さん。
本当につまらないですね…orz


本当にありがとうございました!

では次に記事でお会いしましょう!
戦場の絆の努力 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今年初めての絆は野良でした…orz

みなさん、あけましておめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!




今日、今年初めての絆に行ってきました!
元々私立の一般入試が終わるまで行かないつもりでしたが(友達ともそう言い合ってました。)、家族や親戚が絆設置店の横のショッピングセンターに行くと言ってたので連れて行ってもらったのです。


本当は4クレやるつもりでしたが、3クレしかやれませんでした…。
(同小でいま違う中学校にいる友達と会ったから話が弾んで!?やる時間がなくなってしまいました(ノДT))

3クレのうちほとんどがザクⅡを使いましたが、その他にもジムキャと、陸ジムを一回ずつ選ばせていただきました。

今日は調子が良かったのか、Aを量産!!

ジムキャの時は相手がフルアンチでしたがリスタの位置を考えて選んだので、もちろんきちんと仕事はしました!



陸ジムは今まで格闘機を使わないようにしていましたが、3連撃もだいぶ安定していますのでQDをやってみたかったので使っちゃいました!

予想通り!?QDできちゃいましたwww

QDもできちゃいましたので、外しもできるんじゃね!?っと思いブーストペダルを踏んでみましたが…マシンガンを当ててしまい失敗…orz

えっ!?・・・とショックはありましたが、次はジャンプペダルとブースとペダルを踏んでみました!

すると、うまくできた!?…ではなく当ててからジャンプをしていただけでした…orz


外しってどうやるんですか!?って話ですよね~!

元々今日やる予定はありませんでしたので、wikiで調べていませんでしたし、今まで見た動画を見よう見まねで挑戦してみましたが、あれってジャンプペダル、ブーストペダルどっちを踏めばいいんですか!?



今wikiで少し見ていましたが、悪い点を見つけました。

赤ロックを外してませんでしたwww



きちんと勉強する前から難しいことをするのはいけないって学びましたよwww
戦場の絆の努力 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
