Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!



スポンサー広告 |

高校浪人は無くなったzgmfx88stomoです☆

タイトル通り私立高校が合格しました♪

応援してくださった方々!
ありがとうございました☆

そしてこのブログの閲覧者のみなさま!
ありがとうございます☆




そして金曜日に一ヶ月ぶりの絆をやってきました!

その日は私立高校受験日の最終日。

5時起きから2時に家につき、4時からプレイ!

バスに乗ってる時は眠たかったけどプレイ中はもちろん大丈夫!?でした!



今回の目標は『外しをやってみよ~』

って事で最初からジムストを・・・・・・選ばなければよかったorz
いきなり50pでDですよ…。
ま、まぁ一ヶ月ぶりですからね(^▽^;)

2戦目は1戦目にチョット無理しすぎたな…と思ったのでジムキャノン!
ちょうどミノ粉が散布してたので選びましたけど、もし散布されてなかったら…!?

まぁそん時ははきちんと

《こちら》
《タンク》
《左ルート》
《拠点を叩く》
《ここはまかせろ》

《ラインを上げる》
《ありがとう》

《スナイパー》
《発見》
《了解》

…と絆を感じながら歩いてピラミッドより奥に行ったところで赤ロックをして、建物の後ろからバァーンでした!!

結果300越えでAを取りました!

勝負にもギリで勝ち、いい絆がやれたなぁー…と思いました!


2クレ目は…最悪だった。
プレイ自体は最悪ではありませんでしたが、
カードを入れてコインを入れていったら・・・500円入れたのに400円しか認識されてない(><;)
財布の中には100円玉が入ってない…。
両替機へダッシュ三 (/` ´)/
結局遅れてバーストできませんでした…orz
最悪だァー。(´д`lll)
まぁ内容は格闘にしたかったですけれど牽制されたのでザクⅡにてCCとふつーな結果に。


3クレ目にてライトアーマーで外しッぽいことを!

切って(しっかり赤ロックを外して)切って切ってからブーストペダルと射撃をだぁーんと!

ブイーンと横にいき戻ってまた切りかかr…チッ、横から赤いのに邪魔されました。

なんかいつも見てる動画と違う感じがしたのでジャンプペダルを踏んでみることn…。

3クレ目ではできませんでしたけどね…。


4クレ目にてジャンプを使った外しに挑戦!

切って(赤ロックを外してね)切って切ってジャンプペダルと射撃をだぁーんと!

今度はジャンプしすぎた(;´Д`)ノ
ですが相手はダウンもしてなかったので黄色ロックになったので格闘!

誰かと被った(゜д゜;)

バーストしていた友達と被りましたw
まぁ外した後の動きが悪い僕が悪いんですけどねww

2戦目も格闘を選び高速道路の上で撃っていたスナイパーを独り占め!
さらにギガンも独り占めw←きちんと《タンク》《発見》《応援たのむ》って打ちましたからね!!

結果450越えのSを取りました!



まぁ今回は目標であった外しをできた!?ので収穫ありの絆でした!




ところで質問なんですけど、外しをやらないときはQDCをやった方がいいんですよね?

やっぱりQDで着地硬直を起こさせるよりQDCで着地硬直をなくしたほうがいいですよね!?




でわ、本日はこれまで。(今月は、になるかもしれないです)
次の入試、公立高校の受験を頑張ります!
戦場の絆の努力 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
