Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二回目 パイロットネーム

GUNZWEIというゲームを今日からやり始めてぼこぼこにされたzgmfx88stomoです(>_<)







パイロットネームの話なんですけど…2.0に移り変わるときにパイロットネームを変えれましたよね?(?_?)

そんときに友達と
「なんか似てるネームにしようよ!どうせ一緒にやるんだし!」
「いいね~!どうする?」



・・・・・






・・・・・





「んじゃこれでいこう!」


で決まったのが・・・



$で挟む!です。






いま考えたらバカでした。





ってか後悔してます(;_;)







$で挟むってもしかしたらどっかの大隊で使ってる可能性大…orz




もしあるなら勝手に名乗ってます(笑)






僕はSNSをやってないんで調べようがない…。








なにもできず後悔しているzgmfx88stomoでした(^o^)/
スポンサーサイト

戦場の絆の努力 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第三回目 バスケット | HOME | 第一回目 ミスった・°・(ノД`)・°・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
