Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第三回目 バスケット

早々とネタ切れです・・・orz



なので僕が今日この頃の不安?を!




それは高校に入ったあとの部活です。



まだ公立高校の合格は発表されてませんが、この記事では合格を仮定として書きますね♪♪





zgmfx88stomoは小学校から中学3年までバスケ部に所属してました!



zgmfx88stomoが入部した年は小学校でバスケの全国大会に行ったクラブのやつがほとんど(^O^)


なので自動的にレベルも高い…。



そしてzgmfx88stomoが辞めた後の3年では、全国には行けなかったけど名古屋の中では公立でも全国レベルらしいです(^o^)/

さらに小学校から一緒にやってきた友達は日本代表候補にも選ばれたらしい!!!




・・・人の自慢はここまでとしてzgmfx88stomoは1年が限界でした…orz


中2からは部活を移動。文化部だから運動不足に…。



でも動きたかったんですね…なんとかして動こうとしていました(笑)






そして今日、PCをいじってから休憩の間に久しぶりにゴールのある公園まで行ってバスケを☆☆☆




なんかPCをいじってるよりか楽しかったんですよね(>_<)




久しぶりでとてもわくわくでした!!!





高校では運動部に入らなければいけないんです!!!



本当は剣道、柔道など新しいことに挑戦してみよっかな!?って思ってたんですけどなんかまたバスケがやりたくなりました!!!




バスケの厳しさを知ってる者から見たら中学2年で辞めたやつがついていけるはずがないと思いますよね…。





やっぱり無理があるのかな???




公立高校の男子バスケ部はレベルが高い方ではないらしいけど、中学よりか練習など厳しくなりますし…。




いま悩んでます。



バスケを再び始めるか、新しいこと(剣道、柔道以外にもありますよ!)を始めるか。








とりあえず今は悩んでるだけではいけませんのでからだ作りをしています!






内容もわかりにくく、文章もめちゃくちゃかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト

その他もろもろ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第五回目 嘘つきは泥棒の始まり | HOME | 第二回目 パイロットネーム>>

この記事のコメント

>A4さん
A4さん武道やりすぎですw
でもおかげでとても役にたつアドバイスをありがとうです☆

どちらとも筋肉がとても大事ってことはわかってますが、実際筋肉はほとんどなしw
基本を覚えさせられるであろうとは思っていましたが、そこまできついとは…。
柔道の寝技については大丈夫だと思いますw
エロさMAXのzgmfx88stomoはそこまで計算(ry
なにやら部員15人のうち女子は2人らしいです・・・。
って2人ってことは機会は少ないですね…orz
男子の秘宝は容赦なくつぶされるかもしれませんが…女子の(ry
そこまで書いたらただ端のエログになりそうなのでパスw
でも想像しただけでウフウフですねwww
でもそのぶん辛さMAXですからね…orz
まぁどこにも楽な部活と言うものはありませんけどねw

残念ながら受かるであろう高校には空手部は無いんですよ!
武道は記事に書いた柔道、剣道しか無いですね。
それにしてもA4さんは武道をやりすぎ!!
ちょっと怖くなりましたwでも友達なら心強い!!!
2009-03-19 Thu 01:24 | URL | zgmfx88stomo [ 編集]
柔道部だったので・・一言・・剣道、柔道は入る前にもう一度よく考えてから入った方がいいですね。

剣道は最初、基本ですり足、竹刀の持ち方、振り方をひたすら練習させられて柔道の方は受け身をまずは覚えさせられます。慣れてきたところで先輩方の投げ練習人形にされます。

どちらも、共通点は筋トレしたぶんだけ強くなることと後はセンスと自分の身長・・・夏と冬は地獄ですが・・楽しいです。

煩悩たっぷりで・・柔道の寝技は女子がいるとかなり・・・ヒャッホイですねw合同稽古の時に練習頼まれてビビりましたwwかなり・・・エロイですw生きてて良かったと思えるくらいにwww
男子だけだと・・・アッーですがね。秘宝を問答無用で潰されますorz

空手部があって流派が防具無し系ならばオススメです!(極真、大道塾、拳道あたりが面白いです)今までやってきた武道の中で一番楽しいかも・・
2009-03-17 Tue 21:42 | URL | A4 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
