Is there the close friend? second

中学生の「戦場の絆」日記をお楽しみください!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第五回目 嘘つきは泥棒の始まり

いきなり第五回目!!



一応14日から毎日更新を目指すためにも第何回って書いてたんだけど、意味がなくなりましたねf^_^;
嘘つきましたね(^_^;)

しかもA4さんからコメントを頂いたのにまだ返してない…orz必ず返します、今週中に笑


基本zgmfx88stomoは携帯からではなくPCから返コメをしてるんですが、遊びに行きすぎてね┐('~`;)┌


ってことで言い訳を言ってみましたm(_ _)m




それにしてもネタがない。。。



もうすでに戦場の絆用のブログじゃねぇ笑




一つネタ?にしようと思ってたもの。




それは降格システムがなくなったこと。


みなさんどう思いますか??



質問してますが答えがなくても次の記事にでもzgmfx88stomoの考えを書きます。



ってことでちょっと場を紛らしましたw



スポンサーサイト

戦場の絆の努力 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第六回目 学生視点 | HOME | 第三回目 バスケット>>

この記事のコメント

 緊張感の無い戦いが多いですね、REV2になりMSの火力も落ちたのでなおさらという感じがしますね。
 お金さえ続けば大佐まで上がってしまうので確かに

「実力=階級」

というのはあてにならないです、マッチングレベルも定義が曖昧なので役に立っているのか?と思うこともしばしばありますね。
2009-03-18 Wed 18:16 | URL | えびはら [ 編集]
階級=腕ではなくなったから、
階級が当てにならない。

多分今の尉官佐官がしばらくして大佐になって、
今より使えない大佐が増える。


メリットは
護衛でCとか取っても安心。だから連続で近低コ選べる。
たったそれだけ。

とはいえ、
降格を防ぐためにポイントにこだわらないようになってくれればいいけど、
きっとリードしてても無駄に死にに行くやつは減らないだろうね。
2009-03-18 Wed 01:22 | URL | ふぉるごれ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
